KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
スポンサーサイト
04/23
カツカツ(4/22)☆36-T【ちょこっと追記】
cartoon KAT-TUN(4/22)

第二章最終話!

って事で、管理人・池鉄さんの結婚式です☆
でもただの結婚式で終わるはずがありません(笑)
6人は何も内容を知らされていないむちゃぶり結婚式だという(笑)
(ある意味、スタッフさんナイスだわ☆)


まずは乾杯☆
ロシアンセンブリ茶~
餌食は竜ちゃん(>_<)
泣きそう…だけど、そんなお顔もキュート☆(ごめん竜ちゃん)


余興1発目は恒例となった(笑)ゆっちによる箱の中味当て☆
ゆっちからヒントを求められて
仁「お前みたいな感じ」
ホント、仁さんの頭の回転の速さったら☆


そんな仁さんはクロス引き☆
初めてなのにそんなそぶりは見せない、堂々としたとこがめっちゃかっこいい~(≧▽≦)
仁「得意だからね」
うんうん、素敵よ~♪
で、まさかのドラムロール(笑)
仁「こんなちゃんとしてるの?」
(笑)
真剣な仁さんったら素敵過ぎるわぁ~
結果は…だったけど(笑)、ちょっと練習すればすぐ出来ちゃいそうですね☆


次々と続くむちゃぶり☆
わさび入りウエディングケーキに当たっのは中丸さん☆
ホント辛そう~
二次災害に遭った聖くんってば不幸(笑)


その聖はてんとう虫のサンバを着ぐるみ付きで披露♪
聖、かわいい~☆(亀「お前足綺麗だな」byジョン)
てか、あの短時間であの振り覚えたんだよね!
さすがプロだわ~


箱の中味当てゆっち(2回目)

両側からゆっちを押さえに行く仁亀さん☆
こういう時の団結力はピカイチです(笑)
やり過ぎて仁ちゃんだけパンチくらっちゃったけど(爆)
ほんの少し触れてみたゆっち
雄「わかった!触るだけじゃわかんない!」
なにそれ?(笑)
思わずTVのこっち側から突っ込んじゃったじゃん(笑)


順番忘れたけど亀画伯~
えーっと、お題は《ハクション大魔王》ですよね?(笑)
ある意味その発送力のがすごいと思うわ☆
画伯の絵を見て大喜びする(←違)仁さんにも萌☆


意味不明な伝説(?)に従うべく(笑)
竜&淳の二人で風船割り☆
耳を塞ぐ仁ちゃん可愛い~
竜ちゃんったら女の子みたいだし☆


最後に新郎新婦へのキスのむちゃぶり~
やらせといてとっとと帰るKAT-TUNが“KAT-TUN”だわ(笑)



長かった第ニ章(苦笑)
『愛とは何か?』
その答えは

《わかったけど教えない。Jin》


仁さんらしいわぁ☆



来週からはロケ中心の第三章~♪
いきなり仁ちゃんの空中ブランコですね(≧▽≦)
“本気”な仁さん、めっちゃ楽しみです(*^▽^*)



36-T
1日遅れで届いた淳マニュは急いで書いてくれたようですね☆
コンリハで忙しいのかな~♪
そんな中でも、コンサートに対する意気込みやアルバムの内容、自分のソロ曲についていっぱい書いてくれました☆
コンサートの大まかな流れはだいたい出来ているのですね♪♪♪
どんなステージを魅せてくれるのか、めちゃめちゃ楽しみにしてますよ~(≧▽≦)



【追記】
そうそう、書き忘れました☆
ってか、完全に自分の為の覚書ですけど(^^;
昨日のカツスタでかかったのは「SADISTIC LOVE」でしたね♪
やっぱり「care」は発売日までのお預けなのかしら??
CDのクリアな音で初めて聴くのも良いかもしれませんね(*^^*)
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
