KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
11/20
BANDAGE、今後の予定
なかなか更新出来ずにごめんなさいm(__)m
自分の為のまとめですw


LANDS(BANDAGE)関係 今後の予定(11/20更新)
※通常のレギュラー掲載、冠番組等は除いています。

2009年
◇11/20(金)
〖TV〗「MUSIC STATION」 LANDS出演
20:00~(ミニステはその前) テレビ朝日
〖TV〗「シネマガ」 映画紹介
26:35~ 日本テレビ

◇11/21(土)
〖映画〗「BANDAGE」 前売発売開始
〖雑誌〗「ViVi」1月号(インタビュー)
〖新聞〗日刊スポーツ「Saturdayジャニーズ」(赤西仁)

◇11/23(月)
〖TV〗「HEY!HEY!HEY!」 LANDS出演
20:00~ フジTV

◇11/25(水)
〖CD〗「BANDAGE」発売
〖雑誌〗「anan」1686号(LANDS独占取材)
〖雑誌〗「ザテレビジョン」(グラビア、インタビュー)
〖雑誌〗「TVガイド」(表紙、グラビア)

◇11/27(金)
〖雑誌〗「オリ☆スタ」(表紙、インタビュー)
〖雑誌〗「+act. (プラスアクト)」 1月号(ロングインタビュー)

◇11/28(土)
〖TV〗「CDTV」 LANDS出演
24:58~ TBS
〖雑誌〗「With」1月号(インタビュー)

◇12/1(火)
〖雑誌〗「日本映画navi vol.19」(表紙、巻頭)

◇12/10(木)
〖雑誌〗「シネマスクエアVOL.28 」(表紙、巻頭)
〖雑誌〗「ARENA 37℃」1月号(表紙、巻頭)
〖雑誌〗「FINE BOYS」1月号(クローズアップ)

◇12/19(土)
〖雑誌〗「シアターカルチャーマガジン T.」(TOHOシネマズで直接か通販での購入)

◇12/20(日)
〖雑誌〗「BAFOUT!」1月号(※小林さん)

◇12/21(月)
〖雑誌〗「VOCE」2月号(インタビュー)


2010年
◇1/16(土)
〖映画〗「BANDAGE」公開!

◇2/7(日)~2/28(日)
〖Solo Live〗「友&仁 You&Jin」@日生劇場


11/14
亀梨和也のKス バイ Kス(11/13 前半)
亀梨和也のKス バイ Kス(11/13 前半)


亀ちゃんも紹介してくれましたね(≧▽≦)
亀ちゃんの口から「赤西」って聴くだけで嬉しいです(*^^*)
オープニングでいきなりお話ししてくれました☆
文字起こししてみました♪




なんか最近~、いいバンドを!見つけちゃったんです☆
みんな知ってるかな?
それではまずはタイトルコールから!
亀梨和也のKス バイ Kス

こんばんは~、亀梨和也です。
さぁ!というわけで冒頭お話しました、最近いいバンドをなんと、なななんと、見つけてしまったんです。
それは!
バンドと言うのは!
LANDS!(来たぁ(≧▽≦))
というバンドで、KAT-TUNの!“A”こと、赤西仁くん主演の映画「BANDAGE」の中のバンド、だそうです。
(“だそうです”~??)
これは、もうねぇ!
赤西くんがバンドと!いうことで、11月25日発売、
うちの“A”が、ボーカルを務めると
(「うちの“A”」って、なんかいいですね☆)
いうわけで。
小林武史さんとの、映画ですね。
映画は、何月?1月ですね。
1月公開なんですけども、11月25日発売ということで、皆さんに是非聴いて欲しいなぁと、思います!
それでは聴いて下さい。
LANDSで、BANDAGE。




仁さん、マニュアルも更新されましたね☆
ちょっとそっけない気もしますが(^^;
それも忙しくしている証拠なのかな☆
私達の体も気遣ってくれてるけど、
仁さんこそ体に気をつけて映画の《公開に向けての活動》を頑張って欲しいと思います(^^)
11/13
カツスタ(11/12)
カツスタ(11/12)


仁さんのマニュアルはいつも通り遅れてますけど(笑)
(まぁ、私もたいがい更新してませんが(^^;)
淳&聖のKAT-TUN STYLEでは火曜日に「BANDAGE」、水曜日に「care」を流してくれました♪

そして木曜日の今日はリスナーさんからのメールで仁くんの話題が☆
リスナーさんからはこんなメール☆

《この前雑誌見てたら樹くんが目標にする先輩に赤西仁くん、宝物は赤西仁くんのサイン、って言ってましたが、お兄ちゃんとしてはヤキモチなんか妬かないんでしょうか?》

聖「うん、昔から言ってますからね、あいつ」
淳「そうなんだぁ」
聖「うん。“仁の事好きだ”って」聖の仁呼び(≧▽≦)
淳「へぇ~~~…なんか、複雑ですね。近くね?」
聖「いや、それで“お兄ちゃん”って言われてる方がなんか、お前何、模範回答してんだよ、みたいになるからさ」
淳「(笑)うん」
聖「(笑)うん。赤西がうち遊びに来た時の、だって 樹と写真撮ったの…」
淳「え、だって樹まだ(ジャニーズに)入ってない時でしょ?」
聖「そうそうそう、で樹と写真撮って、で、それ拡大して飾ってますからね」
淳「へぇ~~~、いいねぇ」
聖「そうそうそう。で、うちはお袋が田口が好きでしょ」
淳「ふふふっ」嬉しそうな淳之介くん(*^^*)
聖「で、なんか結局…でほら、うちのすぐ、オレのすぐ下の弟野球やってるから亀好きじゃん」
淳「う~ん」
聖「でしょ?で、親父は中丸好きじゃん」
淳「うん」
聖「で、結局家族でオレ好きな人がいないんですよね」聖くんったら面白い(笑)
淳「うん?」
聖「ってなるんですよね」
淳「まぁ、別に家族だったら」
聖「まぁね!まぁ、応援はしてくれてると思いますけれども。はい」
ちょっと拗ねた様な聖くんが可愛いんですけど(^^)
聖の家族の仲の良さが伝わって来る様でした☆


BANDAGE関係では雑誌もボチボチ出始め、ドワンゴのCMも流れ出して、いよいよBANDAGE祭りが本格的になってきましたね~☆
そういえば先日観に行ったマイケル・ジャクソンの「THIS IS IT」で「BANDAGE」の予告を見ました☆
予告だけで胸がキュン。
なんだか切なくなります。
日テレ大スクリーンの宣伝も見てきました☆
たくさんの人に見てもらいたいですね(^^)
11/08
11周年☆
仁くん、

そして
亀ちゃん、ゆっち、まっすー、太ちゃん、

ジャニーズ事務所入所11周年

おめでとう!



いつまでもその輝きを☆
11/06
ドーム魂DVD12月16日発売決定~♪
2009年12月16日!
発売決まりましたね!

以下、新星堂さんのサイトより☆
http://www.shinseido.co.jp/jpop/idol/kattun.html

【KAT-TUN LIVE Break the Records】

≪初回限定盤≫
価格: \6,000 [税込] 3枚組
DVD3枚組(ライブ本編2枚+インタビュー1枚)
デジパック仕様

≪通常盤≫
価格: \5,300 [税込] 2枚組
DVD2枚組(ライブ本編2枚)
トールケース仕様

<コメント>記録に残り、そして記憶にも残したい一夜のライブのメモリアル。空前絶後のスケールでいくつもの記録を打ち立てたKAT-TUN、2009年の金字塔!約685,000人を動員した連続8日間公演を含む東京ドーム10daysと京セラドーム大阪3daysの中から、最終公演となった6月15日東京ドームでのコンサートをシューティング!
4thアルバム「Break the Records -by you&for you-」リリース直後に東京と大阪で敢行されたドーム全13公演はその動員数だけでなく、総制作費約32億円、高さ約35メートル×幅約120メートルの巨大スクリーン、演出で使用された水約200トン、出演者は(バックを勤めるジャニーズJr.だけでも)200人以上等々・・・ライブ史上に残る最大級のスケール。ドーム公演では初となるフライング等、そのスケールを駆使した圧倒的な演出、そしてそれに見事に応え切ったパフォーマンスは“ライブならKAT-TUN”の定評をさらに磐石に…。
4thアルバム収録楽曲を中心に数々のシングルヒット、人気楽曲、さらに各メンバーのソロ楽曲を加えた超充実のセットリスト、もちろんお楽しみMCもたっぷり収録し、見どころ聴きどころ満載。何度でもリピートしたい永久保存盤DVD!

【初回限定盤】[DISC3]には「Road of Break the Records」を収録。ドーム連続公演後、7~8月にかけて沖縄、宮城、広島、福岡、新潟、北海道を駆け巡ったアリーナツアー”KAT-TUN SUMMER ’09 Break the Records”に密着。これまでにない新たなKAT-TUNが見えてくるホットなツアードキュメント&メンバーインタビュー!

<収録内容>
DISC1
RESCUE/ONE DROP/LIPS/喜びの歌/Keep the faith/DON’T U EVER STOP/White X’mas/SADISTIC LOVE/1582/PIERROT/WIND/Peak/Jumpin’ up/ノーマター・マター/WATER DANCE/MOON/Real Face
DISC2
花の舞う街/WHITE WORLD/WONDER/WILDS OF MY HEART/NEIRO/SHE SAID.../Peacefuldays/ハルカナ約束/Will Be All Right
DISC3
Road of Break the Records(ドキュメント&インタビュー)




あ、一日遅れたけど
聖くん
24歳のお誕生日おめでとう☆
素敵な1年になりますように(^^)
Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
